恋愛・出会いのテクニック

杏子の恋愛・出会いブログ

DMで返事が来ないのはなぜ?

SNSを使用しダイレクトメッセージが返ってこない、、、

このような方にお読みいただきたい内容になります。

 

返事が来ない方はいろんな方から無視されていませんか?

 

『相手に無視されている』のではなく、

 

『返したくない・返しにくい』このようなメッセージを送っている可能性があります。

 

しっかりとこの記事を読んで返事が返ってくるメッセージを心掛けてみましょう!

 

返す気にならないメッセージとは?

まずは返す気にならないメッセージを紹介します。

当てはまる方、心当たりのある方には少しつらい内容になるかもしれません(T_T)

 

でもこの記事を最後まで読めば今よりも返事が返ってくるようになります。

 

一通目でこんな内容送っていませんか

  1. 『会えるの?』
  2. 『胸大きいね!』
  3. 『こんばんは』『こんにちは』
  4. 『会いましょう〜!』

すべて良くないメッセージです。

でも安心してください!こんなメッセージの方は多いです、、、

 

では、順番に説明していきます!!

 

なぜこれらのメッセージは良くないのか?

  1. 何も知らない方とは会えないです。(誰でもいいわけじゃない)
  2. ありがとうございます
  3. こんなメッセージは多すぎるし、面白くなさそう
  4. いきなりこんなメッセージのひとは無理。

このように

『自分勝手』『相手の気持ちを考えていない』

 

このようなメッセージを送っている方が多いので注意です!!

 

返したくなるメッセージは?

 

『投稿に関することのメッセージ』

これが基本です!

 

まずは投稿やストーリなどに関することにしっかりと返信することで

 

『私のことちゃんと見てくれているんだ』

 

ってわかるので嬉しいし、他の人との差別化になります。

 

マッチングアプリでは?

マッチングアプリでは、プロフィール欄やプロフィール画像から

気になる方の趣味がわかりますよね!

 

そういうところから話を始めるのが良いです◎

 

例えばnetflixが好きな女の子がいたら、

『始めまして!僕も○○みたよ!!よかったら仲良くしませんか?』など

こんな感じでメッセージをするといいです!!

 

ここから、映画に行く約束などできますよね!

 

一人に絞らない

まずはたくさんの方にメッセージを送ることが大切です。

自分なりに返事がくるパターンを見つけてみましょう。

 

実際に『本気で出会いたい、遊びたい、付き合いたい』方を見つけたときに向けて

どんなメッセージが返事が来やすいかわかると良いです◎

 

まずはマッチングアプリでマッチした女の子全員にメッセージを送ってみましょう!

実際に出会えることもあるし、たくさんの方とやりとりができます。

 

おすすめのアプリはこちらです!

まずは試してみましょう!!もうさっきまでのあなたとは違うはずです♡