恋愛・出会いのテクニック

杏子の恋愛・出会いブログ

LINEを長く続かせるコツ

好きな子や気になる女の子とLINEをするが長く続かない、、、

 

このような経験ってありますよね。

 

連絡が続くようにしたいですよね、どんなメッセージを送れば返ってくるのでしょうか?

 

なぜ返事が来ないのか

2つ理由があると思います。

では、一つずつ見ていきましょ。

興味がない

まずひとつ目に考えられるのが、興味がない。

これが一番どうしようもない問題ですよね、、、

 

これに関しては諦めたほうがいいかもしれないですね。

 

返事が難しい

このような内容だと返事がしにくいです。

  • 自分の話をしすぎ
  • 質問しすぎ
  • 変な質問をしている

基本的にこのような内容だと返事が難しいと思います。

 

連絡が返ってくるメッセージとは?

では連絡が返ってくるメッセージはどんなメッセージが良いでしょうか。

 

  • ある程度お互いが話せる
  • 軽めの質問をする(踏み入りすぎない)

基本的にこの2つです。

 

普段の会話と同じように相手の気持ちを考えることが大切です。

 

困った際は私のinstagramへご連絡ください!